十二支で易占い 2021年の運勢 午年生まれ

更新日:2020/12/28

沢風大過 九二「枯楊ひこばえを生ず」


【全体運】
諦めていたことが、思いがけずかなったりする、そんな1年になりそうです。今まで諦めてきた事の中で諦めきれないことは無いでしょうか。上期はそんなことを唐突に思い出したり、突き付けられたりするかもしれません。下期はその対応に追われて、慌ただしくも心弾む1年になりそうですね。

【仕事・勉強運】
新しく事を始めるというよりは、中断されたり、棚上げになっていたことに改めてフォーカスを当てて再検討してみると良いでしょう。その際、後輩や若い人に助けを請うと吉です。立場や年齢の違いを忘れてしっかりと交流することができれば、思いもかけない突破口が見つかるかもしれません。

【恋愛・人間関係】
古い関係をずるずると引きずりそうです。これまでの関係をいったん整理しないことには、新しい関係が始まっていかないのですが、何かが貴方を捉えて離さないのでしょう。ただ、先の見えない関係を続けることはお互いにとっても貴重な時間の浪費になりかねません。早く決着がつけば、それだけ早く次に進める、ということは頭の片隅に置いておいてください。

【ワンポイントアドバイス】
部屋の中に観葉植物を置くのは吉ですが、水やりを忘れないように。

関東鍼灸専門学校
内原 拓宗
関東鍼灸専門学校についてはコチラをクリック