十二支で易占い 2021年の運勢 巳年生まれ

更新日:2020/12/28

山天大畜 六五「慶びあるなり」


【全体運】
ここ数年、猪突猛進で様々な事に取り組んできた事が一定の成果を上げて、2021年は少し落ち着いて過ごすことができそうです。今までの紆余曲折を経て、あなたの内面でも変化が起きつつあります。結果だけに囚われずにプロセスも含めて丸ごと楽しめるような、そんなスケールが大きく充実した1年にしていってください。

【仕事・勉強運】
仕事や学びのスケールも大きくなります。自分自身がスキルアップしていくのは勿論ですが、一緒に取り組む相手もまたスケールアップしていきます。今までとは対応や報酬、御礼の仕方を変えて、相手が納得できるような対応をしていくことがより発展していくための鍵になるでしょう。

【恋愛・人間関係】
大枠は合っているし協力もできるのですが、具体的な各論部分でズレが目立つ、という人間関係に悩まされそうです。もともとはあなたがリードして、相手を育てるような関係性だったのが、いつしか相手が自立して独自路線を歩み始める。喜ばしいことなのですが、どこか釈然としない。それをどう受け入れるのかがこの1年の課題になるのでしょう。

【ワンポイントアドバイス】
行動範囲は制限されそうなので、身の回りの環境をリラックスできるものに整えるのがよいでしょう。

関東鍼灸専門学校
内原 拓宗
関東鍼灸専門学校についてはコチラをクリック