十二支で易占い 2021年の運勢 辰年生まれ

更新日:2020/12/28

雷風恒 上六「振恒上に在り。大いに功无きなり」


【全体運】
人に指示する立場になったり、リーダーシップを求められることが多い年になりそうです。ただ、よかれと思った采配が的外れになってしまったり、思うように事態が推移しなくて空回りの印象が強くなりそう。むしろ今までの経緯をしっかり押さえて、現実的で着実な打ち手を打っていった方が周囲からの支持も得られそうです。

【仕事・勉強運】
十中八九はうまくいっているのですが、最後の詰めの甘さでそれまでの苦労が台無しにならないか心配です。おかしいな、と思ったら方向転換も含めて一度再検討しなおしてみると良いでしょう。勢いだけで突き進んでしまうと、後々に大きなトラブルを招きかねないので注意が必要です。

【恋愛・人間関係】
男女問わず、相手からのアプローチを受ける機会が多くなりそうです。気持ちをしっかり通い合わせることができればよいのですが、あなた自身の方は気持ちが揺れ動きやすくて、なかなか相手の気持ちとシンクロできないかもしれません。人間関係を深めたり広げたりする時期ではなさそうなので、出来る範囲で、例えば家族などの身近な関係性を安定させておくと、下期あたりから展望が広がるかも知れません。

【ワンポイントアドバイス】
精神的なストレスに注意です。早めに休憩したり、リフレッシュする時間を確保しておきましょう。

関東鍼灸専門学校
内原 拓宗
関東鍼灸専門学校についてはコチラをクリック