十二支で易占い 2021年の運勢 寅年生まれ

更新日:2020/12/28

地水師 九二 「王三たび命を錫ふは万邦を安んずればなり」


【全体運】
今まで思うように進まなかったことや、障害に邪魔されていたことなどの悩みが解けていく気配。風向きの変化をあなたも感じるのではないでしょうか。とはいえ、状況の変化をただ甘んじて受けているだけではもったいない。状況に合わせた打ち手を積極的に打っていくことで、下期に大いに進展がみられるでしょう。

【仕事・勉強運】
周囲からの引き立てもあって、責任あるポジションに就くことになりそうです。同時に責任も重くなるので、よりいっそうインプットと学びの重要性が増しそう。アウトプットに追われると思いますが、そんな中でも少しづつ、コツコツと学んでいくと、さらなる飛躍につながるでしょう。

【恋愛・人間関係】
自分の主張が強く出る時期で、またそれが通りやすい。そこから慢心してしまったり、周囲への配慮を欠いたりすると、下期で苦戦しそう。まずは相手の話を良く聞いて、あたかも先輩や師匠であるかのように丁寧に対応すると、最後には周囲から助けを得ることができるでしょうし、お互いにとってメリットのある関係性が築けるのではないかと思います。

【ワンポイントアドバイス】
家庭菜園やプランターでの野菜の栽培など、土いじりは吉です。

関東鍼灸専門学校
内原 拓宗
関東鍼灸専門学校についてはコチラをクリック