十二支で易占い 12月の運勢 子年生まれ

更新日:2020/11/30

天山遯 九四「君子は好めども逃る。小人は否なり」


【全体運】
「嫌よ嫌よも好きのうち」ではないのですが、状況を好ましくないと思いながらも、自分からはそこから抜け出そうとはしない、もしくはできない状況のようです。それは趣味に溺れるであったり、昔からの習慣であるのかもしれません。ともかくも、急には方向を変えられなくとも、全体のバランスだけでも取るように心がけると良いでしょう。

【仕事・勉強運】
当初の見込みに固執してしまい、状況が変わったにも関わらず、その変化に対応出来なくて損失が拡大する懸念があります。このタイミングで新しいことに手を出すとかえって混乱を招きますから、当初の方向性通りで、出来る範囲での軌道修正に専念するのが良いでしょう。

【恋愛・人間関係】
パートナーと自分、それぞれの置かれる状況のギャップに悩みそうです。特に、相手が絶好調の場合、つい僻んだり嫌味を言ってしまうと関係が一気にギクシャクしてしまうことも。思っても口にしない、顔に出さないことで何とか乗り切ってください。また、新しい出会いを求めるには、相手が過去の関係を引きずっている等で、思うように進まないかもしれません。少し待ちの状態でしょうか。

【ワンポイントアドバイス】
深追いは禁物。縁がなかったとスッパリあきらめましょう。

関東鍼灸専門学校
内原 拓宗
関東鍼灸専門学校についてはコチラをクリック