十二支で易占い 8月の運勢 寅年生まれ

更新日:2020/07/31

沢地萃 初六 「呼べば一握笑いを為さん」


【全体運】
迷いの多い月になりそうです。こちらからアプローチしようと思っても、相手と不釣り合いに思えたり、他の人の存在が気になったりでいろいろと思い悩んでしまいそう。それでも気にせず声をかけていけば、案ずるより産むがやすしで、すんなり話が進んで拍子抜けするかもしれません。あるいはさんざん迷って、優柔不断な自分をとことん味わうのもまた良しです。

【仕事・勉強運】
なかなか自分の思い通りにいかず、振り回されることが多くなりそうです。とはいえ、相手の都合はこちらからは何ともなりませんので、自分ができること、その目的や方向性をしっかりと見つめなおすと良いでしょう。

【恋愛・人間関係】
基本的にはパートナーの後をついていく方が万事良さそうです。素直に「はい」と返事してしっかりと後ろをついていきましょう。また、今月は我を張ってムキになりやすい傾向がありそう。やりすぎないように十分用心してください。

【ワンポイントアドバイス】
包丁を研いだり磨いたりすると吉です。