「しんきゅう新聞Vol.01」を発刊致しました

更新日:2020/07/22

「しんきゅう新聞Vol.01」を発刊致しました

20200722-1

 いつも大変お世話になっております。
ダイヤ工業株式会社の大今と申します。

 この度、web版だけでなく実際にお手に取って読んで頂きたく紙版の「しんきゅう新聞Vol.01」を発刊する運びとなりました。今回の発刊ができたのも、執筆いただいた先生方や、鍼灸業界の企業様・鍼灸柔整新聞様のご協力があっての発刊になりました。ご協力をいただきありがとうございます。この場を借りて、お礼申し上げます。

 しんきゅう新聞は、これから新たな挑戦をしようとしている方や、何かお悩みを持たれている方に、少しでも新たな発見や行動のきっかけにつながることを目的に日々の生活にある気付きにフォーカスしております。今後もしんきゅう新聞Vol.02、Vol.03を引き続き予定しています。この先、10年、30年、50年と続くコンテンツとして鍼灸に関わる多くの方と共に育ち、情報発信ができるようこれからも努めて参ります。引き続きよろしくお願い致します。

 また、今回しんきゅう新聞の発刊にあたり、SDGsの一環として、鎌倉投信の創業者である新井和宏氏が中心となりスタートさせた共感資本社会実現を目指した貨幣eumoを作成に一部使用させていただいております。

 最後になりますが、ダイヤ工業は鍼灸に携わる多くの方々と共に歩む情報発信基地として展開をしていきたいと考えています。ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、今後とも何卒よろしくお願い致します。

ダイヤ工業株式会社 大今

【関連リンク先】
鍼灸柔整新聞: https://news-shinkyujusei.net/
株式会社eumo: https://eumo.co.jp