十二支で易占い 7月の運勢 申年生まれ

更新日:2020/06/30

雷水解 六三「負い且つ乗る」


【全体運】
今までやってきたことが、何故かバラバラになっていくというか、まとまりを欠いていきそうな気配。特に内部の人間関係の乱れが様々な方面に広がって影響を与えていくことに注意してください。ある意味ではしがらみから解放されて清々するとも言えるかもしれませんが、本当にそれで良いかは自分の気持ちをよく確認してから判断すると良いでしょう。

【仕事・勉強運】
うまい話に載せられたり、いけると思った協力者が当てにならなかったりなどで、思うようには進み難い時期です。そんな時に欲を出すと簡単に足元をすくわれてしまうので、慎重さが必要。今月は慎重さを第一にして過ごしてください。

【恋愛・人間関係】
良いと感じた人も、外からの見た印象と内実が伴わず、あまり深入りすると混乱に巻き込まれますので要注意。相手がいない人も、この時期はあまりあせってパートナーを求める必要はなさそうです。自分自身の充実を心掛けましょう。

【ワンポイントアドバイス】
人がみていないところでも、油断せずに気を抜かないように努めるのが吉。