十二支で易占い 7月の運勢 丑年生まれ

更新日:2020/06/30

風水渙 六四「群れから離れて高きにのぼる」


【全体運】
これまでの緊張状態、耐え忍ぶ状態から解放されて明るい前途が開けるような思いに至れそうです。この数か月よく耐え忍びました。ホッとして気持ちが緩むのも仕方なしですが、あまり緩みすぎると周囲の信頼を失ってしまいます。一息つくのは大切ですが、緩みすぎないようにご注意ください。

【仕事・勉強運】
今まで耐え忍んだ分、大いに発展の兆しがありそうです。ただ、その方向性が公の利益にかなうものなのか、それとも自分の利益優先に陥るのかがよく見え難いところが考え物。その点はよく検討して方向性を決めてほしいところです。

【恋愛・人間関係】
目上の信頼を得たり、立場が変わるようなことがありそう。今まで親しんできた仲間から離れて、世界が変わってしまうような新たな刺激に対するドキドキと、今までの馴染んだ世界との距離が離れることの寂しさに苛まれるかもしれません。急に離れてしまうのではなく、これまでお世話になったことの感謝を表し、忘れないようにしましょう。

【ワンポイントアドバイス】
急に張り切りすぎると揉め事につながりやすいので、徐々にギアを入れていきましょう。