WEB版しんきゅう新聞を本日からスタートします

更新日:2020/04/27

WEB版しんきゅう新聞を本日からスタートします

初めまして、ダイヤ工業株式会社の大今と申します。
この度は、しんきゅう新聞にアクセスをしていただき誠にありがとうございます。

こちらのページでは、弊社からの情報発信だけではなく、色々な先生方に業界情報やコラムを書いていただき、メディア発信基地として今後展開をしていきたいと考えています。これから新たな挑戦をしようとしている方、何かお悩みを持たれている方など、さまざまなことを考えられている方が多いかと思います。その際、こちらの情報を見ていただくことで、新たな気づきや新たな行動のきっかけに少しでも繋がっていただけるような情報発信をできればと考えています。
弊社として、まだまだ鍼灸業界へのお役には立てていませんが、少しずつでも業界発展に貢献できることをやっていきたいと思います。

今、新型コロナウイルスの影響で非常に厳しい時代を迎えていますが、こんなときだからこそ前向きに新たなことへの挑戦をダイヤ工業は行っていきます。
鍼灸業界の明るい未来に向かって、少しでも先生のお役に立てられるように努力をさせていただき、先生方と一緒になって成長をさせていただければと思います。そして、先生方と一緒になって患者様満足を成し遂げられるような会社を目指していきます。

今後、先生方のご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。ぜひしんきゅう新聞をご覧ください。今後ともよろしくお願い致します。

20200427-1

ダイヤ工業株式会社
大今 直