ご利用ガイド
ご注文について
①キーワード検索、カテゴリから探す、メーカー・ブランドから探すよりお求めの商品を選択
②数量を入力し、「ショッピングカートに追加」を選択
※「ログイン後に表示」の商品を選択している場合は、ログインor新規登録が必要になります。
③お届け先・お支払い方法へ
※ログインされていない場合は、ログインor新規登録が必要になります。
履歴から探す
①トップページ右上【注文履歴】をクリック
過去の購入履歴から商品を探すことができます。最大12ヶ月前の履歴まで検索が可能です。
※ログインされていない場合は、ログインが必要になります。
②ご注文商品の数量を入力し【まとめてショッピングカートに追加】をクリック
左上【表示月数】を変更することで履歴をさかのぼることができます。
カテゴリから探す
①メニューより希望商品のカテゴリを選択
上部メニュー【カテゴリから探す】または左メニュー【商品カテゴリ】からお探しください。
②ご注文商品を選択
③数量を入力し【まとめてショッピングカートに追加】をクリック
メーカー・ブランドから探す
①メニューより希望商品のカテゴリを選択
上部メニューまたは左メニュー【メーカー・ブランドから探す】からお探しください。
②ブランドを選択
③ご注文希望の商品を選択
④数量を入力し【まとめてショッピングカートに追加】をクリック
品番から探す
①トップページ【品番から探す】を選択
品番(商品番号)は商品パッケージまたはカタログに掲載しています。
※カタログの発行は現在おこなっておりません。
②注文希望の品番・数量を入力し【まとめてショッピングカートに追加】をクリック
キーワード検索
①上部メニュー【キーワード検索】欄に商品名や品番等を入力し検索(虫眼鏡マーク)ボタンをクリック
②該当商品を選択
③数量を入力し【まとめてショッピングカートに追加】をクリック
ちょい足し機能
送料まであと少しの時などにご活用ください。
①カートの中身から【ちょい足し】をクリック
②希望の条件を指定
金額やカテゴリなど希望の条件を入力・選択し検索(虫眼鏡マーク)ボタンをクリック。
③希望の商品があれば数量を入力し【まとめてショッピングカートに追加】をクリック
お気に入り機能
よくご注文する商品などお気に入り登録が可能です。
※お気に入り機能を使用するにはログインor新規登録が必要になります。
①商品ページでお気に入りの追加・削除が行えます
②お気に入り登録を行った商品の一覧はマイページから確認いただけます
カートの中身からご注文確定まで
①カートの中身まで進んだら【お届け先・お支払い方法を選択】をクリック
カートの中身で数量の変更やご注文商品の削除等が行えます。
※数量を変更する場合、必ず【数量を更新する】ボタンをクリックしてください。「数量を変更しました」というメッセージが表示されれば数量の変更が完了しております。
②お届け先とお支払い方法、お届け日時を選択し【確認画面へ】をクリック
③ご注文内容、お届け先、お届け日時、利用規約、取引条件を確認し、正しければ【ご注文の確定】をクリック
このページではご注文は完了しておりません。必ず【ご注文の確定】をクリックして確定させてください。ご注文確定になりましたら、ご登録のメールアドレスに注文確定メールが届くので必ずご確認ください。
※メールが届かない場合はご注文ができていない可能性がございます。
※ご使用されているメールサービスによって迷惑メールフォルダにメールが分類されている可能性もございますので、ご注文確定後にメールが届かない場合はお手数ですが迷惑メールフォルダ等も併せてご確認ください。
④確定画面
配送状況の確認
①右上の【マイページ】をクリック
※マイページの確認はログインが必要です
②マイページ内の【発送完了履歴】をクリック
③ご注文日を入力し検索ボタン(虫眼鏡マーク)をクリック
発送完了履歴の一覧が表示されます。※期間を指定しない場合は空白のまま検索ボタンをクリック
④送り状NOをクリックすれば、各社の追跡サービスページにジャンプします
もしくは、送り状NOの番号をコピーし、ヤマト運輸ホームページ【クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム】又は、日本郵便ホームページ【郵便追跡サービス】より配送状況をご確認いただけます。
ご注文内容の変更・取消
ご注文いただくと、直ちに出荷処理が終了するシステムとなっておりますので 一度お受けしたご注文については、システム上追加・取消をすることが出来ません。
お手数ですが、商品到着後、返品手続きをお願いいたします。
詳しくは返品・交換についてをご覧ください。
ただし、配送日が翌日以降の場合は、変更・取消が可能となります。
①右上の【マイページ】をクリック
※マイページの確認はログインが必要です
②マイページ内の【未発送履歴】をクリック
③未発送履歴一覧からご注文内容の変更・取消を希望する注文の【注文の追加・修正】をクリック
※注文内容の詳細を確認したい場合は【伝票No】をクリックしてください。詳細ページ内の【注文の追加・修正】からでも変更可能です。
※【注文の追加・修正】が押せない、または存在しない場合は何らかの理由で編集不可のため、お手数ですがチャット、お問い合わせフォーム、お電話等よりご連絡ください。
④修正中は画面上部に赤色で編集中の案内が表示されます
過去のご注文履歴の確認
①右上の【マイページ】をクリック
※マイページの確認はログインが必要です
②マイページ内の【発送完了履歴】をクリック
③ご注文日を入力し検索ボタン(虫眼鏡マーク)をクリック
発送完了履歴の一覧が表示されます。※期間を指定しない場合は空白のまま検索ボタンをクリック
④伝票NOをクリックすれば、ご注文内容の詳細をご確認いただけます。
未発送のご注文履歴の確認
※変更や取消をご希望の場合は、ご注文内容の変更・取消をご覧ください
①右上の【マイページ】をクリック
※マイページの確認はログインが必要です
②マイページ内の【未発送履歴】をクリック
③未発送履歴一覧から確認したい【伝票NO】をクリック
④未発送商品の詳細が表示されます
発送状況などもこちらから確認できます。
登録情報の変更
①右上の【マイページ】をクリック
※マイページの確認はログインが必要です
②マイページ内の【登録情報の更新】をクリック
③変更したい内容を入力し【変更する】をクリック
④変更完了後はご登録メールアドレスに変更の旨をご案内します
クレジットカードの登録・変更
①右上の【マイページ】をクリック
※マイページの確認はログインが必要です
②マイページ内の【登録情報の更新】をクリック
③いつも使うカードの【カードの追加・更新】をクリック
④新規登録・更新・削除を行ってください
変更完了後はご登録メールアドレスに変更の旨をご案内します
メッセージ・お問い合わせ機能
①右上の【マイページ】をクリック
※マイページの確認はログインが必要です
②マイページ内の【メッセージ・お問い合わせ】をクリック
③【お問い合わせはこちら】をクリック
④問い合わせ内容を入力し、送信してください
⑤メッセージを受信している場合はマイページ【メッセージ・お問い合わせ】にマークがつきます
⑥過去のメッセージ、送信済メッセージの確認方法
「未読のみ」のチェックを外し、検索(虫眼鏡マーク)のボタンをクリックしてください
送料・配送について
日本全国にお届け致します。
配送についてのお断り
●配達日、時間帯は、天災・事故・その他の事情により、ご希望の時間帯・指定日にお届けできない場合があります。
●配達日にお届け先がご不在の場合、後日の配達となります。
●航空便に乗らない商品も一部ございますので、その場合、日数をいただきます。
●持ち戻りになったお荷物(配送中止も含む)は、返送にかかった手数料をご請求させていただきます。
送料
9,900円(税込)以上ご購入なら、全国どこでも送料無料でお届けします。
※一回のお買い上げ金額(税込価格)が9,900円未満の場合は下記の送料をご負担願います。
●ご注文いただいた商品の在庫が揃っている場合は通常当日の発送となります。
※ご注文いただいた時間帯や出荷状況によって、当日発送ができかねる場合がございます。
●ひとつの商品に注文が集中したり、在庫切れの場合はお届けの予定日が送れる場合がございます。予めご了承ください。
●取り寄せ商品は別途取り寄せ送料がかかります。
時間指定サービス(無料)
お届け時間帯を下記の区分からご指定いただけます。
商品ご注文時にご用命ください。
・ヤマト運輸
・ゆうパック
※お届け先によって選べる時間帯が異なります。(配達予定の翌日以降の場合は区分全ての指定ができます)
※FAX注文の場合は時間指定にチェックを入れてください。
※「○時」と決まった時間に配達を指定することはできません。
配達日指定サービス(無料)
「土・日・祝日に届けてほしい」「明日ではなくて、3日後に届けてほしい」等、
商品ご注文時にご用命ください。
※ご注文受付時間の都合により、ご指定を承れない場合がございます。
※FAX注文の場合ご指定日を記入してください。
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● 汚れがついた白衣
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※ご不明な点はコミュニケーターにお問い合わせください
返品連絡シートはこちらからダウンロードできます
【返品連絡シート】(92kb)