murenMask(ムレンマスク)にキッズサイズが新登場!
購入する
家族で付けれる3サイズ
「子どもがマスクを着けてくれない!」そんなお困りママ・パパはいませんか?
子どもがマスクを嫌がる
murenMask(ムレンマスク)ならお悩みを解決!
呼吸もおしゃべりも驚くほどラク!

立体設計+あご下の空洞で曇りにくい 口元に空間ができる立体設計に加え、あご下の穴から風が通り抜ける構造なので呼吸がしやすい!マスク内の空気が循環するので息苦しくなりにくく、暑い時期でもムレ知らず。あご下から空気が抜けるのでメガネも曇りにくい! ※くしゃみや咳による飛沫の軽減を目的としたエチケットマスクのためウイルスや花粉を防ぐ効果はありません

耳が痛くなりにくい

耳が痛くなりにくい マスクを長時間着けていると気になってくる耳の痛み。そのお悩みを解決するため素材と設計にこだわりました。それでも耳部分の圧が気になる方は、耳部分の生地をカットして調整ください。フリーカット素材だから自分に合わせてカット可能。

ひんやり・さらさらの肌触り

さらさら、すべすべの肌触り お肌に触れる面は水着などに使用されている素材を採用。さらさら、すべすべの肌触り。冷感素材でひんやり気持ちいい。UVカット・UPF30

リップの色移りが少ない!

マスクの内側にリップの色が移りにくい! 立体設計で口元に空間が生まれるため、マスクの内側にリップの色が移りにくい!マスクをしててもメイクを楽しみたい!そんな方にうれしいポイントです。

お喜びの声もたくさん
声1

もうこのムレンマスクしか着けれない!

30代・女性

不織布マスクを着けていましたが、暑くなるにつれて着けていることがしんどくなってきていました。ムレンマスクに出会い、以前と比べてとても快適に過ごすことが出来ています。ホテルのルームキーパーの仕事をしている義母にもプレゼントしたところ、体を使う仕事でマスクすることがとてもつらかったため「もうこのムレンマスクしか着けれない」ととても喜んでもらいました。

声2

マスクに慣れてなくても違和感が少ない

40代・男性

初めて使った瞬間から良さを実感しました。花粉症もなく、今までマスクをつける習慣がほぼ「0」でした。慣れていない分、息を吸うたびにマスクが口にまとわりつくのがつらいと感じていました。murenMaskはマスクと口の間に空間がしっかり確保され、空気の出入り口があるため深く息を吸ってもマスクの立体が崩れず、口にまとわりつくことがありません。これからも愛用させていただこうと思ってます。

声3

蒸れにくくて、毎日重宝しています

30代・男性

仕事柄お宅に訪問することも多く、この御時世マスクは必須です。サージカルマスクは蒸れるし汗で張り付くし、とても息苦しさを感じていました。ムレンマスクを使い始めて仮に汗をかいても涼しい風をアゴから感じることができて、まさに蒸れん!毎日重宝しています。

声4

炎天下の屋外でも息がしやすい!

20代・女性

子供の野球に付き添いで行く時「親はグラウンドでもマスクを着用してほしい」と少年団から言われています。炎天下の中、不織布のマスクは時々外して呼吸しないと頭がクラクラしていましたが、murenマスクは息がしやすく屋外での装着でも不織布と比べるとかなり楽でした。

※個人の感想であり、商品の機能や効果を保証するものではありません。
よくあるご質問
質問1

【A】メッシュ部分の形状が崩れると、機能性が損なわれたり、肌へのストレスの原因にもなりますので手洗い(押洗い)をお薦めします。洗濯後は形状を整えてから干すようにしてください。

質問2

【A】毎日使用、毎日洗濯いただくと約2週間程度で耳部分が伸びて緩んできますが継続してご利用いただけます。(耳部の生地は洗濯等により丸まりますがご使用上問題はありません)手洗いでやさしく洗う・両側から吊るすように干すと長持ちしやすくなります。

ラインナップ
キッズサイズ新登場 購入する

カラーラインナップ

定番のホワイトはふつうサイズ、小さめサイズ、キッズサイズとサイズ展開も豊富。見た目も爽やか。徐々に定番になりつつあるスタイリッシュなブラックに、落ち着いた印象を与えるグレー

ホワイト
ホワイトを購入する
ブラック
ブラックを購入する
グレー
グレーを購入する
ムレンマスクを紹介いただきました
エノさん

エノさん

10代から爆発的な人気の、フォロワー数約58,000人のインフルエンサーさん!プチプラコスからデパコスまでさまざまなコスメを紹介。夏にぴったりなコスメも紹介されているのでメイクに悩みのある人は、エノさんオススメのコスメを試してみては。
Twitterアカウント @enonon122

つんさん

つんさん

やんちゃんムギくんの2人のお母さんであるつんさんが描くギャグ満載のハートフル漫画!育児中のママに大人気でパワフルな育児エピソードに、見る人みんな元気になれます!書籍「つんのいちぞく」が発売中!
つんの日常ブログ

※カラー(グレージュ・ピンク・ネイビー)およびデザインマスク、マスクケースは楽天またはyahoo!限定発売となります

【材質】
(定番・数量限定カラーmuren Mask )
本体:ナイロン85%、ポリウレタン15% メッシュ:ポリエステル100% 日本製/中国製

洗濯方法:メッシュ部分の形状が崩れると、機能性が損なわれたり、肌へのストレスの原因にもなりますので、手洗い(押洗い)をお薦めします。洗濯後は形状を整えてから干すようにしてください
※毎日使用、毎日洗濯いただくと約2週間程度で耳部分が伸びて緩んできますが継続してご利用いただけます
※耳部の生地は洗濯等により丸まりますがご使用上問題はありません
※ウイルスや花粉を防ぐ効果はありません
※ビニール袋に梱包された状態でのお届けとなります
サイズ表

PAGE TOP